ブログ

ブログ

木々が赤や黄に色づき、栃木県那須町は紅葉が見頃を迎えております。
秋深まるこの時期に、当館からは美味しい秋をお届けいたします。

厨房を覗くと、朝食用で提供させていただいているグラタンに使う安納芋を蒸していました。
もうこの時点で美味しそうです。

甘く濃厚な口どけとクリーミーな食感が特徴の安納芋はホワイトソースによく合い、お客様からも好評をいただいております。

朝食は和食・洋食のどちらかをお選びいただいておりますが、この「安納芋のグラタン」は洋食の一品として提供させていただいております。

当館で美味しい秋をいかがでしょうか?

★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜☆
特別な日を大切な人と、聖夜を彩るクリスマス限定プランはいかがですか?
★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜☆

 

ディナーは、シェフが焼き上げる鉄板焼コース。
メインは雄大な自然の地・那須で育ったブランド牛「那須和牛ステーキ」。
海鮮はオマール海老。プリプリとした食感と濃厚な旨みがお楽しみいただけます。
クリスマスデザートには那須の名店「ル・シェーブルフイユ」のブッシュドノエルをご用意いたします。
記念に二人の思い出をポートレートにしていきます。

星が降るように満天にそびえる那須高原の夜空の下で豪華なクリスマスをお楽しみください。
こちらのプランは12月23- 25日の3日間限定のプランです。

ページの先頭へ