ブログ

ブログ

ありがとうございます。

ご存じのことと存じますが、

当館に併設されているレストラン”鉄板焼ステーキハウス きく”は、6月末日を以て、営業を終了させていただきます。

おかげ様で6月は沢山のご予約をいただいております。

 

一泊朝食または素泊まりでの宿泊予約は引き続き受付ております。

レストランのご予約、並びにご宿泊のご予約、お問い合わせは、

大変お手数になりますが、電話または、メール(kiku.cs.sf@gmail.com)にて、

ご連絡いただければ幸甚です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

17年にわたりご愛顧いただきました 「鉄板焼ステーキハウス きく」は、6月末をもって営業を終了させていただくこととなりました。

何万人にものぼるお客様にご来店いただき、全国放送にも7度もださせていただき

美味しいのお声をたくさんいただいてきました。

7月以降は業態が変わり、ベジタリアン料理を提供する飲食店として営業していく予定です。

最後になりますが、これまで当館をご利用いただき誠にありがとうございました。引き続きお客様とのご縁がつながりますこと心よりご祈念申し上げます。ありがとうございます。

おはようございます。

今日は朝から曇りです 最高気温は20度とあたたかく、雨予報はないのでお出かけ日和ですね。

本日もお客様のご来店お待ちしております。

那須のブランド和牛【那須和牛】をご存知ですか?

 大自然に包まれたJAなすのの管内で、指定農家さんが丹精をこめて育てたA・B3等級以上の和牛です。

やわらかさはもちろん、上質な脂とあまみがあるのが特徴です。

当館では、A4・A5等級の那須和牛を鉄板焼きにて提供しております。

2024.04.14

4月14日の那須

こんにちは!

 今日はとてもあたたかいですね。 那須は24度まで気温が上がる予報です。

本日は道路が大変混み合っておりますので、お気を付けください。

2024.04.13

蝦夷あわび

各コースに追加でご注文頂ける蝦夷アワビを紹介いたします。
良質な昆布を食べて育つこの蝦夷アワビは、アワビ本来の磯の香りと甘みに昆布の旨味もその身に加わり、旨味のある身が特徴的です。
また、小ぶりながらも身の締まりが良く、弾力があります。

ぜひ鉄板焼きで蝦夷アワビをご堪能くださいませ。

2024.04.13

4/13の那須

おはようございます。

今日はとても暖かく、青空が広がっています。 桜もきれいに咲いているので絶好のお花見日和ですね。

本日は、朝食で洋食をお選びいただきましたお客様へご提供させていただいているパンのご紹介です。
当館でご提供しているパンは、当館からも近いクーロンヌさんのものです。
食パンは自家製酵母ルヴァンを使い、熟成された味わいです。しっとりと保存性がよく耳まで美味しい食パンをお客様が席に着くお時間に合わせてトースト致します。
これに自家製とちおとめのジャムをたっぷり塗ってお召し上がりください。
クロワッサンは当館のためにクーロンヌさんが焼き上げてくれる特注品。味の決め手のバターはフランス産バターを使用し丁寧に織り込んで層を作り、しっとりと焼き上げた至高のクロワッサンです。
ぜひ当館にお越し頂きお召し上がりください。

2024.04.11

4/11の那須

おはようございます。

 現在の那須 : 晴れ 7℃

日中は15℃まで上がりますが、まだまだ朝晩は冷えますので、寒暖差にお気をつけください。

2024.04.10

那須湯本

那須湯本周辺まできました。

非常に天気が良く、青々とした空が広がっています。 絶好のお出かけ日和です.

次へ
ページの先頭へ